kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-10-13から1日間の記事一覧

はてダラ不調? 14:15

日記をアップしようとターミナルでコマンドを打っても、ログイン後、エラーが出て書き込めない状態が昨夜から続いている。 15:28追記 あ、と思ったら書き込めた(笑) こりゃ、失敬m(_ _)m 一体なんだったんだ? はてダラって、再起動後は何か設定関係のテキス…

通院 15:58

ようやくゆっくりする時間ができたんで、何年かぶりに近所の皮膚科へ。午後の診察開始まで暇なんで、待ち合いでプチプチ。たしか前んときは、変なところに“水虫菌”がついて、足の甲の一部がボロボロになったんだっけな・・・。 今回は、この数カ月間、左首筋…

年内に“夢のシネコン誕生”へ

今日の朝刊、地方版に「西日本最大級」の文字を見つけた。地元の大手スーパー“オークワ”が2004年12月中旬オープンを目指して開発している「ガーデンパーク和歌山」の中にできるらしい。施設全体の駐車スペースは約1200台、平日は深夜零時まで営業予定で大小1…

オマーンvs日本戦

ワールドカップ一次予選とは言え、平日深夜枠の中継で、視聴率も読みにくいか知らんけど、前半のハイライトも入れずにCMばっかり入れるって神経疑うな。前半と後半の間にニュース枠を挟んで、しかもご丁寧にローカル枠まであるし。その時点でファンのテン…