kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-12-01から1日間の記事一覧

 さっき起きた

今日も“社長出勤”時間どころか“業務終了前にひょっこり現れる感覚”で起きてしまった(意味不明) 熱〜いシャワーで目が覚めたし、ちょっと銀行とか健保関係の手配でもやってくるかな。やっぱり個人経営ってめんどくさいのぉ。まあ、ありとあらゆるモノを経費に…

 CaHDTools VersionUp!!

日記の上書きアップロードで「コメント欄」が削除されてしまっていたver0.15-1からver0.16-1にバージョンアップしています。ねこ☆さんの早急な対応、感謝ですm(_ _)m 現在のところ、はてな日記id:catstar:20041201でのみリリースです。12/1 15:53 何でも“前…

 so-net webmailがおかしい

メールサーバのリニューアルで画面デザインも一新され、ウェブ上にアドレス帳を置けたり、アカウント名義や署名機能など、いろいろ充実したようだ。H”環境からのアクセスにも処理モードが追加されて、一見便利になったように思えるが、C3000からは致命的な…

 え? マジっすか?

MP3変換不可のCDを撲滅に追いやったと言っても過言ではない「iPod」。今はminiも発売されて、徐々にモバイル音楽がCD再生からメディア再生に変わって来てますが、未だに専用機には手を出さず・・・。 やたらと容量がデカいのは知ってるけど、気になるのは再…