kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-12-02から1日間の記事一覧

 CaHDTools、連日VersionUp!! 1:02

ついに自動接続機能搭載バージョンのver0.17-1の登場です。日記のアップロード、ダウンロード、あと日記削除時に「ネット接続」していないと、接続を聞いてくる仕様だそうです。なんかNetFrontとも連携するそうですが、よく分かってません。 なお、このバー…

 夜な夜な活動中

DQ

こうしていろいろアプリ系のチェックとかメールをチェックしながらも、常にプレイ中(^o^)v ようやく4人のLVが20を越えたぞ〜(笑) 早く余計なジャンル*1で遊びたいぞ〜(爆) しっかし、誰かも言ってたけど、完全に鳥山明ワールドだなぁ、今作は。立体になった…

 若干、冬×ナ入ってる?(笑)

DQ

パヴァン王とシセル王妃を引き合わせるイシュマウリの純愛話って、くさい話やけど、ちょっと冬×ナっぽいぞ(^-^;

 罰が当たったか? 14:05

あまりにダラダラしてる生活で神様が怒ったのか・・・一睡もせずに9時過ぎまでDQやってて、頭がボーッとしてきたんで朝風呂に入ったら、急に胸焼けがして気分が悪くなってダウン(>_ ようやく体調が戻ったんで、※16:28修正おもゆ*1で昼飯。やっと落ち着い…

 WebMail、その後 20:38

Yahoo!ほどではないけど、それほど印象の良くなかったso-netにしては、結構早くサポートから返答が返って来た。 Webメール操作不具合についてのお知らせ 以下に示します内容の障害が発生しておりますのでお知らせいたします。 <記> 発生日時:2004年12月1…