kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2004-12-04から1日間の記事一覧

 オフ会って 13:58

思えば、Zaurus系のオフ会って、まだ2回しか出たことないなぁ。今ごろ、こちらの団体は楽しくやってるんだろうなぁ・・・_| ̄|○ 悔しいから、休みなのに一人で外食。市内のお気に入りの麺屋で、釜揚げうどんを食らう。 数年前の暮れ、東京で集まりがあった…

 トラックバック 17:13

これは、はてな側の仕様のせいかもしれないけど、どうやら“はてダラ”でも“CaHDTools”でも、上書き更新(ちょっとした、と含む)すると、前回投げ済みのトラックバックをもう一度投げてしまうようだ。前日分の日記で一度受け取っていたid:DAIさんからのトラッ…

 優秀なDVDだ 17:24

最近の初回パッケージものは、ドンドン豪華さを増してるようだ。Disk2枚組は当然で、本編の他も充実している。 昨日観た「スパイダーマン2」では、お約束の副音声キャスト・スタッフの解説集を始め、ミュージックビデオ・ウェブクリップ・NG集・劇場予告…

 キラーパンサーだぁ

DQ

昨晩うだうだしながら進めて、ようやくゲット!! おほ〜、こりゃ確かに速いわ♪ ちんたら歩いてたのが嘘のよう・・・いちいちアニメーションでやってくるのが、うっとおしいっちゃあ、うっとおしいけど(^-^; 船を入手後、真っすぐベルガラックに向かわず、先に…