kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-01-05から1日間の記事一覧

 一年の計は“金杯”にあり

競馬を始めて、もう何年になるだろう? たしか学生時代に、バイト先のMBSから梅田WINSへパシらされていた時から手を出し始めたんだっけなぁ。業界裏方の技術屋の人たちって、酒飲みと博打打ちって多いしねぇ。当時は、ナリタブライアンが朝日杯3歳Sを勝っ…

 まったりまったり

DQ

追加ロケのお陰で、夕方からしか仕事ができない。てな訳で、朝からスロット&ビンゴ(笑) 1枚賭けじゃ全然貯まらないんだけど、何とかコインが6000枚を越えたし、ルーンスタッフと交換して終了〜。これでまた、錬金釜で上位クラスの杖を作れる。ホントに今作…

 中華そば いのたに 13:09

去年の初徳島の時にも行ったけど、どうしても食いたくなったんで、ホテルから徒歩で向かった。フロントじゃ15分ほどって言ってたけど、10分も掛かってなかったな。 注文は、中華そば肉入り大盛・生玉子入り&ご飯。あのチャーシュー代わりの“味付き肉”を玉子…

 意気消沈 16:13

これからやっと今日の仕事が始まるというのに・・・金杯の結果が・・・やる気↓_| ̄|○

 将来を見据えて 27:19

行動および思考記録としての読み物を残すために、将来的にはこの日記をはてなオプションで“単行本”にしようと目論んでる。そのため、2002年と2003年の北海道一人旅の記録も移しておくことにした。Yahoo!日記に残ってた2003年分の移植は完了。整理用の小見出…

 ツルマルボーイ引退

一時はシルバーホルダーの名を欲しいままにして、何かもう一枚足りない印象が強かったこの馬でしたが、とうとう今日付で登録を抹消されたようです。昨年、何とかG1も勝ったし、もう7歳だから、ぼちぼち種牡馬として第二の馬生を送るみたいですな。予定で…