kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-02-04から1日間の記事一覧

 再滅亡の危機?

今回の防衛戦。対人関係がフッ切れて、久しぶりに覗いてみた。1分どうしで迎えた第2陣の10時間あたり、自陣の残りが2つ3つ、後詰3つも落とされて必死の抵抗だった。28時頃までウロウロしてたけど、何度となく本陣に攻め込まれてた。辛うじて信長が襲わ…

 マジですか? 5:58

う〜む。午後出でツイてるんだかツイてないんだか・・・_| ̄|○ 早いトコ復旧させてくれよ。

 朝風呂〜始動 11:23

いつも朝はシャワーにするんだけど、湯船にナミナミとお湯が残ってたんでガッツリぬくもってしまった。今朝は冷え込みがおさまってたからいいけど、もうちょっとで出掛けるのがイヤになるとこだった(^-^; おいおいJR。沿線火災の発生から10時間は経とうか…

 携帯メール時事速報より 11:25

“愛知県安城市のイトーヨーカドー子供服売り場で、子供数人が男に刺されたと通報が入った”

 大台 11:36

1月の報酬総額が“70万”を越えてた(@@;(驚) さすがに、年明け早々から8日間の出張を2本こなしてあれだけ働いたんだから、当然と言えば当然なんだけど。源泉引かれて約63万か・・・やっぱ同じ仕事してても“勤め人”時代よりは儲かるなぁ(*^ー^*) その分、年…

 驚きだ 19:55

第2陣。昨夜〜今朝未明は12000vs3000ぐらいで押されてたのに、戦果を逆転して引き分けに持ち込んでた。いつも昼間は弱体してた織田だったのに、かなり丈夫になったねぇ。この分だと、今回はドローっぽいな。でも、防衛有利とされる合戦で“引き分ける”ってこ…

 撤収 22:00

ホントに、朝に5分ほどディレクターに会ったっきりその後はずっと放置で、一日中、一人で黙々と作業してた。あまりに暇すぎるから、間でアンテナチェックしたりして(笑) で、とりあえず適当に繋いでみて、ほぼ番組尺に近い約26分になったんで今日は引き上げ…