kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-04-03から1日間の記事一覧

 徹夜は回避か? 13:25

夜に向けてゆっくり起きて、昼過ぎに職場へ。まあ、当然、東京で取材中のディレクターはいるわけないんだけど。デスクと話し合ったら、「いま出来てる仮編VTRに追加分を足して、とりあえず明日の昼間に見たい」そうだ。それでいいなら、コメントを考えるディ…

 大阪杯&ダービー卿CT 13:30

天皇賞へのステップとしては、9頭立てとちょっと寂しいレースになった「大阪杯」。昨年の有馬に出てれば狙いたかったサインライズペガサスを狙う。馬場状態が不明だけど、荒れてると逃げ残りも考えられるけどココは素直に入ろう。 大阪杯> 馬 単 5-3,4,6,7,…

 ホリデースペシャルランチ 14:53

“待ちぼうけ”をずっと我慢してる自分にご褒美だな。15時までランチをやってた「ホイリゲ 長靴と猫」って小洒落たレストランで、休日限定メニューの“ホリデースペシャルランチ”をオーダー、お値段も昼飯にしては破格の2000円だ・・・ま、もちろん“領収証”は貰…

 勝ってマイナス 16:14

サイレントディールぐらい差し切れよなぁ、武グルーヴよ〜(ToT) もうちょいで3連複も頂きだったのに、クビ差およばなかった。順当人気の馬単“5-9”だけだからトータルはマイナスだ。 それにしても、サンライズは屈腱炎の長期休養から見事な復活だな。春以降…