kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-05-24から1日間の記事一覧

 薬師もつらいのよ 0:00

いつものように、ログイン後まったり生産モード。昨日、富山で在庫の切れ掛かった“お薬類”の増産をしようと思ってたけど、荷物整理して落ちてしまったんで、今日は1から開始。

 祈雷、初挑戦!! 1:00

甲府でマッタリ売り子してると、何度かご一緒したことのある忍者さんから「祈雷行きませんか?」とお誘いが!! ついに、僕にもこの時が来たのだ!!“いざ、根の国へ!!”とばかりに即答でお供することに。どこまでが知人なのか知らないけど、僕が組んだことがある…

 ♪今日のmp3 8:32

“インヴィジブル・タッチ” by ジェネシス フィル・コリンズって、何故か好きなんだよなぁ。'90年代によく聴いてたな。そういや、一人で全部の楽器を演奏してアルバム出してったけなぁ。バンドのヴォーカルが代わる前は、ピーター・ガブリエル(だっけな?)っ…

 TU-KA TT51 ソフトウェア不具合で回収交換 22:15

今日、帰宅するとTU-KAから一通の封書が届いていた。 Quoカード1000円分が同封されていて、何事かと思ったら、 「TT51 ソフトウェア不具合に関するお詫びと対応について」 というタイトルで、日付がなく、お客様各位への案内だった(^-^; すぐに、ITmobileと…