kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-05-31から1日間の記事一覧

 暇だ、暇すぎる 20:06

昨日に続いて、またこんな時間に終業してしまった_| ̄|○ 地方に来てると、夜は何もすること無いんですけど・・・飲んだくれるのもいいけど、毎晩つーのもなぁ(^-^; よ〜しっ!! 明日も朝からディレクターがロケでいなくて遅出でいいんだし、今から温泉&寿司…

 駆け込みだぁ〜 21:38

いつもの“霊之湯二階席”に入ろうとしてビックリ。会計して入ろうとしたら「受付時間が迫っております。お急ぎ、お二階へお上がり下さいませ」と言われた。どうやら、受付は“21時”までなんだそうだ。まあ、入ってから1時間は居られるそうなんで慌てる必要も…

 間に合ったぁ〜 22:07

道後温泉から市街地へ戻る路面電車の最終は、平日も土日も22:10。発車3分前に車内へ滑り込んだ。普段は2両編成なのに、最終は1両しかないのね。さてと、まだまだ夜は長いな。コンビニで何かDVDでも買って深夜鑑賞と洒落込むか?!(笑)

 TAXI NY 特別版 25:11

ノンストップお馬鹿ドライビングムービーの2005年公開最新作。てっきりリュック・ベッソン監督作品かと思って買ったら、4作目にしていつの間にか監督が交替?してたのね、このシリーズって。一応、製作と原案はベッソンだけど、ティム・ストーリーって監督…