kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-12-15から1日間の記事一覧

 抽選結果、来ないんですが? 8:40

昨晩は28時過ぎまで待ってたんですが、結局メールが来ませんでした・・・。今朝8時を回っても届いてません。もしかして、二次予約登録の最終画面に入って“確定”したにもかかわらず、パンクの影響でサーバ処理ができてなくて、予約が受付されず・・・なんて…

 本年最後のラストラン 9:04

今日から6日間働くと、世間より一足も二足も早く今年の仕事納めです・・・って、いえ、単に仕事がないだけなんですけどね(笑) 放送局も予算縮小で、独自制作枠が減って、全国やエリア放送を垂れ流す割合が増えてきてるんですよねぇ。僕みたいな、完全委託受…

 時事速報 仰木元監督死去 23:32

'94年から続いたオリックスの黄金時代を支えた仰木彬氏が福岡県の病院で亡くなった模様。土井元監督が見抜けなかったイチロー(当時:鈴木一郎)の才能を開眼させ、パンチ佐藤と共に一軍起用した“元祖マジック采配”*1の人だった。 *1:今年流行ったボビーマジッ…

 古代の岩石ゲッツ♪ 27:45

帰宅が23時過ぎ。とりあえず新グラ装備のクエだけでも進めようと、半年以上振りに!してみたけど、全く誘われない_| ̄|○