kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-12-17から1日間の記事一覧

 すんげぇ見た目だ 3:20

しこたま飲んだ状態でログイン。頭の中がボーッとしてたけど、頑張ってクエクリアを目指す(^-^; ダンジョンで拾っておいた“古代の岩石”から“古代の砥石”を見つけだして山賊へGO。丈夫なやすりを作ってもらって、海賊へとって返す。途中、年賀状イベント用…

 イヤホン不調 13:19

ZERO3に話題をさらわれたせいでウチのC3000が気を損ねたのか(笑)、ここんとこイヤホンの調子が悪い。一年ほど前から予兆はあったけど、とうとう右側が聞こえなくなってきた(ToT) C860あたりから“B&O A8”を愛用してるけど、最近右耳から音が鳴らない。何度か…

 肩透かし 19:33

15時半からリハ〜本番収録で、18時過ぎに終了。そのまま今晩は大阪泊まり覚悟で、明け方までスタジオ部分の編集だったはずなのに、その作業がプロデューサーからストップされた。おまけに明日の仕事もキャンセルとは・・・どうにも出演者側と放送局側で“番組…

 City Hunter Sound Collection 〜X,Y,Z〜 20:50

この前、木根さんの久々のアルバムを買って.wmaでC3000に入れたと思ったら、また楽曲提供したコンピレーションアルバム2枚組が出てて、今朝、落としておいた。で、9日に発売された週刊誌の増刊雑誌で、また気になるアルバムが3枚同時リリースされるのを知…