kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-07-19から1日間の記事一覧

 緊急のお知らせです! 11:31

こちらでも【7/19 11:28】でアナウンスが出ていますが、信長関連サイトの掲示板に、悪質なウィルスを潜ませたリンクを書き込む投稿が多発しているようです。ブログコメント、各種BBSを閲覧する方々は十分ご注意下さい。 以下が、情報元記事転載。

 雨天順延、本日休業 14:43

さすがに、この大雨では2日も天気は持たなかったか。水捌けのいい甲子園ならともかく、地方球場じゃ、2日連続で断続的に降られたら、グランドは水浸し。スポンジで吸い取って砂を入れても、そう簡単にプレイできる状態にはならないし、今夜まで雨が続くな…

 もう夏休みかぁ

明日が終業式・・・ということは、学生さんは明後日から夏休みなのねぇ。もうそんな言葉、忘れちゃったよ(つへT) ま、長期休暇の過ごし方の下手くそな学生は、終盤3日ぐらいで宿題を追い込んで苦しむんだろうけど、僕はそんなのしたことないなぁ。小学校低…

 制限仕様変更、断固反対! 21:27追記

ホンマ、最近の仕様変更、サービスを利用してるユーザのこと全く考えて無い方向へいってるなぁ。RMT対策も大事だけど、遊びにくくなったり面白くなくなると、却って逆効果なの分かって無いな。「皆様には、ご理解とご協力を・・・」って、そんなもん、限度が…