kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-10-08から1日間の記事一覧

 宇品 天然温泉“ほの湯” 14:00

家に帰っても2日しか休みが無いから、ゆっくりしたい。まあ、明日も楽勝で終わるだろうし、広島で自分を癒してから戻ろうと、こっちでスーパー銭湯を探す。ホテルのフロントで、中国電力が経営しているという銭湯があるっていうんで、やって来てる。

 もう最後なの? 14:38

そういや、6日、何も全く知らずにTOYOTAピットチームのレプリカシャツを着て仕事へ出たら、「おお〜、ラストランを記念してるんですか?」とか言われた(’’ 職場でチラっと耳にしたけど、鈴鹿でF1やるの、今年が最後なの? 日本プランプリはどこへ? まさ…

 毎日王冠&京都大賞典 14:56

ディープ祭り*1も終わって、もう秋のG1シーズンがやってくる。平場レースも夏場重賞も買ってたんで、すでにJRA預金が、年頭の60万から13万まで減ってた_| ̄|○ やっぱ薄利だと減る方が早いのぉw そろそろデカいの獲りたいけど、スポーツ記者からの裏情報と…

 デトックス体験中 15:55

F1見終わったし、タクってホテルへ戻ろうと思ったら、デトックスなるブースを発見。マイナスイオン溶液に足を浸して、足湯感覚で体内に溜まった有害成分を除去する“解毒”するとのこと。栄養剤とかサプリメントを摂取するのがプラス健康法なら、体内毒素(プ…

 寿司、食ってないなぁ 20:49

ふ〜む、このままロクに休みもないまま、11月まで延々と仕事が続くのか思うと正直ウンザリするな。ちっとは贅沢しようと、広島最後の夜ぐらい寿司でも食おうと思ったのに、何度か通った店がビルごと改修中なのか見事に建物が潰れとる(’’ 他にアテはないし、…