kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2007-02-27から1日間の記事一覧

 開発、ファイト!w

おお〜w 拡張パック第3弾??!!明言キターw 松原さん、すんごい事サラッと言っちゃったのねw でも、これマジだといいなぁ。まだまだ未来は安泰だ(*^ー^*)

 やっと起きた(’’ 14:21

さすがに、明け方6時過ぎまで“梅酒”煽ってると起きれんなw さてと、高松分と大阪分の伝票でも整理しとくかなぁ。溜めとくと、また面倒だし。

 ベストやねん

ただ今のヘビーローテーションは、ウルフルズ「♪ベストやねん」。初回限定のDVDは、久々に見ると笑えるクリップが多いねぇw いろいろとゲスト出演者も出てるし。

 今週もお買いあげ有難う御座いますm(_ _)m 16:01

あと10時間ぐらいで、初出店した“薬局・甲府支所”も閉店となるけど、今週もホクホク♪(*^ー^*) 僕が、わざわざ1000貫以上掛けて入札して“楽市店舗の上位”を維持するには“訳”があるんです。

 時代の流れ、か 17:23

・・・ココで連載してた「イレブン」、好きだったなぁ(’’ それにしても、週刊の方もまだ280万部も維持してたのねぇ。読むべきマンガが無くなったんで、とっくに買わなくなったけど。僕らが読んでた全盛期は600万部超えてたんじゃないっけ?