kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2007-06-01から1日間の記事一覧

 あわや乗り遅れ 7:52

ふぅ〜、辛うじて間に合ったか。5連休あとに、いつもより早く出勤ってのもキツいな(^-^; トリプルアラームにしといて助かった。

 アクセスポイントは? 8:12

おや? 今日から“bitWarpPDA”コースではなく、一般契約の“電話パック1”コースになってるはずなのに、0088番号へアクセスできない。もしかして、bitWarp端末からは“専用番号”でしかアクセスできず、その接続時間をカウントしてるのか?

 ICカードで小言 9:12

来年から、関西/関東のIcoca/Suicaの相互利用も決まり、もはや都市部の移動には欠かせなくなる電子切符。が、JRと私鉄で足並みの揃わない関西で、またも不具合に直面した。“改札1つ”でJR/私鉄の“直接乗り換え”が可能な駅だと、どちらか一枚のICカー…

 もしや漏れてる? 18:27

サクっと奈良の仕事終わらせて、飲んで帰るかねぇ〜っと♪ ただ、今朝未明の2時頃、ウェブから手続きしたはずのbitWarp-IDのコース変更、うまく処理されてない可能性が出てきたな。昼を回っても、まだ受付完了メールが送られてこない(’’