kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2007-10-16から1日間の記事一覧

 15000本程度で何を騒ぐ? 9:35

亀田騒動の裏で、別のメディア批判も起きていたようだ。何たらミクの件に関しては、完全にワイドショーから外れてるけど、ま、オタクがどうのこうのって程度なら、そらそうだろうな(’’ 何も言われたくないなら、真面な仕事に就いてからにしろ、と。たまたま…

 宅間の再来か? 21:22

17日14:23追記 発覚当初は小一女児→実際は小二。刺された部位が身体の左半身に集中→犯人は右利き? 現場は路上→自宅玄関前。逃走した覆面姿の目撃情報はかなり曖昧だが、本人証言で犯人は男と断定の模様。なお、記事リンク先の速報htmlは当日限りで削除され…

 編成のズレ orz 24:09

9日ぶりに帰宅。深夜のお楽しみを期待しつつも、若干の不安があった(’’ すると、嫌な予感は的中。関西では中国地方より“24”の放送が早かったようだ orz TSSの編成では今日が第18話のはずが、KTVではもう最終回だ(’’

“ほぼ日手帳2008”到着 25:15

出張中に自宅に届いてた荷物を整理中。VisaGoldCardのカタログに、L.L.Bean、あとはベルーナのチラシも来てたか。一度でも通販を買うと、確実に二の手、三の手で追い打ちを掛けてくるねぇ(^-^; さすがに、もうベルーナには手を出さんだろうけど(笑) アマゾン…