kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2009-10-25から1日間の記事一覧

 Sun, Oct 25

22:13 明らかに 車 は要らねーな(’’ RT @kaichosan CaHDToolsで自動車生成させてアップするテキストが全部文字化けするようになった。ん〜不便だ #Zaurus [in reply to kaichosan] 21:06 どうやら はてなダイアリー が仕様をいじったか? CaHDToolsで自動車…

 路面電車の旅 11:41

珍しく今回の番組はてっぺん(24時)を越えることが全くない・・・正確には一日だけ越えたけど。毎日、夕方には粗方かたづいて、まったりの日々が続いてる。で、ついに今日は作業がなくなり、9泊10日の出張にも関わらず休みになってしまった(’’

 上野屋のあなごめし 13:35

西広島駅で路面電車を乗り換えて、12時半前に宮島到着。散策しようかと思ってたけど、飯時だし先に昼にした。特にアテもなかったけど、昨日の夜にうえの屋のあなごめしがオススメとtwitterで聞いたので、その店を探すことに。 駅の正面がフェリー乗り場らし…

 文字化け? 18:16

テキストエディターの問題か、CaHDToolsの問題か、よく分からなかったけど、3時間ほどにわたってZaurusからアップしたココのエントリが文字化けしてたようだ。まあ、移動中にも把握してたけど、何度アップし直しても解消されず。