kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ホテル“ノーザンロッジ”着 19:27

 晩飯を完食して、ようやく部屋で落ち着いた。ここで忘れ物に気が付いた。なんとLinuxZaurusの換えバッテリーを持ってきてない!! いつにない失態だな。さすがに、ドライブの旅先ではMP3を聴かないと思ったんで、ヘッドホンほかケーブル類を収納したケースの方を置いてきてしまった。う〜ん、バッテリーは向こうだったか。ま、気をつけながら使うしかないなぁ。宿に着くまでにどこかで充電できればいいけど、ガソリンスタンドを探すのも難しい土地柄、そう簡単にはいかないだろうな。