kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 朝飯 7:15

 6:28起床、携帯のアラームより早く起きてしまった。おいおい、いつも仕事に行く時より早起きじゃないか(笑) 朝飯を7時半に設定して失敗したかな?
 昨晩のお風呂、残念ながらこの宿には露天風呂がなかった。大浴場の泉質も単純泉で特に目立った点はなかったかな。22時前に入ったけど、貸し切りだったんで気分は良かったけどね。
 今朝の朝食も和食。量も適量で、誰もが連想する民宿の「それ」と思ってもらって間違いない。食事の前にフロントでロープーウェイとレンタサイクルについて質問したけど、とても丁寧に案内してくれた。出発する前に紅葉見物でもしてくかな。