kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 とうとう最後 14:04

 いよいよ、今回の旅の終着点、「北西の丘展望台」に到着。ピラミッド型の展望台が観光名所のようで、さっき先に出て行った男子校の一団に追いついてしまった。また人混みだな。ま、こっちは14時半には車を返しにいかないとならないから、長居はしないけど。
 あ〜、それにしても、これでこの旅も終わりかと思うと、切ないなぁ。今の仕事を辞めたら、北海道で働くところがないか、真剣に探そうかな? そうすりゃ、週末の休みを利用すれば、あちこち行けそうだし。職場の同僚に『沖縄マニア』にヤツがいるけど、僕はなぜか北海道が好きだなぁ。