kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 うう〜、そろそろ新しい小物が買いたいぞ〜

 本当にいつ以来か忘れちゃったZauオフ会企画でしたが、明日の開催は順延しちゃいました(^-^; 来月になったけど仕事の有無がギリギリまで分からないんで微妙だなぁ。・・・今は、3週間の長期休暇折り返しなんだけど(笑)
 ようやく届いた「ハッキングLinuxザウルス」。ちらほら読み出しましたけど、中身が濃いぃ〜(>_<) やっぱり普通のユーザには敷居が高い事がギッシリですなぁ。「理解していない人が、色々やるのはどうかと思う」って警告されながらカスタマイズやってますけど、Perlとかターミナルの真髄(表現変ですが)って奥が深いですなぁ・・・未だにサッパリです、ハイ(^-^;
 ようやく04モデルが揃い始めたと思ったら、今頃、Ezweb非対応なんか何で出すの?ツーカー(>_<) 本当にシンプルな方向を目指してるのねぇ・・・。骨伝導って、当たらなかったんじゃなかったっけ? もうfunstyleユーザは期待するなって事かぁ、ガッカリ。
 Zauも携帯もそろそろ新しくしたいのになぁ、早く僕好みのやつ、でないかなぁ・・・無駄遣いがしたいぞ〜〜(笑)