kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

C860から更新失敗

 ダメだ。リナザウから試しに追加更新してみたけど、保存に失敗したのか、残ってないな。単に「編集」から入って更新するだけじゃダメなのかな? 明け方のEURO2004観ながら、せっかくゴチャゴチャ書き足したのにぃ〜、くそ〜(>_<)
 仕事を入れなくなって10日。この頃は昼と夜が逆転した生活になってる・・・。まあ、その恩恵で、深深夜から未明にかけてやってるヨーロッパ選手権がリアルタイムで観てられるんだけど。昨日なんか、延長前半まで観たのに決着がつかず、そのままPK戦に入ったみたいだしなぁ。敢えて延長後半をやらないでPKに入るのを「シルバーゴール方式」っていうらしいけど、ヨーロッパ人の考える事はよう分からんな。