kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

あぶない、あぶない 28:54

 帰りの車内で邦楽のCFを聴いてたら、たまたま、竹内まりやの「Impressions」が入ってた。何気なく聴いてたけど、「シングル・アゲイン」「家に帰ろう」「駅」は、かなりヤバかったな。車窓を流れる夜景をボーッと眺めながら、耳に心地いい音楽聴いてたら、訳も無く涙が流れそうになったよ(^_^; 気付いたら、目に涙がたまってて、筋向かいに座ってた人に不可解な視線を浴びてしまった。
 う〜む 何でだろ?・・・自己分析では、そんな感傷的な“心”なんて、到底持ち合わせてないはずなんだけどなぁ(笑)