kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

一人旅・第3弾は またまた“北”へ



 JALの「バーゲンフェア」とANAの「超割」で、計5路線の予約を確保するのに成功した。フライトの時間と発着空港、日程を考慮した結果、今回も北海道へ行くことにした。函館を起点として、道南をレンタカーでグルッと巡る、4泊5日の一人旅だ。経由・通過する町や景勝地、入りたい温泉郷、味わいたい地元の味覚を、これから一カ月ほどかけてボチボチ決めることにする(*^ー^*)
 10月下旬の日程だから「紅葉」も見られるし、函館なら「100万ドルの夜景」とやらもあるそうだし、ちょっと足をのばして洞爺湖とかニセコあたりもいいな。う〜ん、こうやって旅のプランを練ってる時間は楽しいけど、決めかねてしまうなぁ・・・うふふ、嬉しい悩みだ(笑)