kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

自宅のADSL復旧はいつだ・・・ 26:16



 Yahoo!BBの接続不具合、NTT内の機器工事は地域によっては1〜2週間かかるとのこと・・・Yahoo!から発注して、NTT側で処理される速度にかかってる。ユーザーが困ってるものを“至急”で対応して欲しいのに、最悪2週間ってのはあり得んやろ? 手続きの問題か、書類確認の問題か、人材的な問題かよう分からんけど、何でもいいからサッサと直してちょ(ToT)


 明日から、名古屋→高松と10日間ほど出張してくるから、その間に工事終わらしてて欲しいなぁ。しかし、そんな突然壊れるかねぇ、その手の機器って? もし、その工事でも復旧しなかったら、もう打つ手無しってこと?(^-^;