kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

起床12分

 久々に寝坊した。といっても、午後から収録の番組立ち会えばいい仕事だったんで、焦りはなかっやけど(^-^; う〜む、やはり寝ようと思ったタイミングでパラリンピックの開会式が始まってしまったのが痛かった。世間的な興味は薄いのかもしれんが、TV好きな僕としてはどうしても観てしまうんだな、これが(笑)


 まあ、起きてから何も口にせず、着替えて顔を洗って原チャリに飛び乗ったんで、遅刻はせずにすんだが・・・身体は起きてても、脳が寝てる状態での運転はかなり危険だったな。この前、免許更新でおんなじようなシュチュエーションの“講習”ビデオ見たところなのに、学習しとらん証拠だ。