kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2打席連続 11:55

 う〜ん、HRとはいかなかったか(笑) でも、すごいな。地元に戻って、こんなに簡単に決めるとは・・・。さあ、お昼のニュースまであと5分。当然、冒頭でやってくれるよな? こりゃ、めっちゃ追い込みだぞ。NHK、東京報道のお手並み拝見といこうかね。


 <12:08追記> よく間に合わせてたけど、どうせ別V出しだな。それに、試合部分のほとんどが“実況生かし”だったのはガッカリだ。あと、シアトルのバーか何か知らんけど、3人のインタビューの順番が違うよ。「感嘆−印象−感想」でくくってくれないとねぇ。
 ただ、後半部分に入った今シーズンの振り返りで繋いで、後ろに国内の反応をたたき込んだのは良かったね。あれがないとお昼で厚めにやる意味がないから。ニュースの固まり〜「枠」で考える報道の形としては、まあ、及第点かな。