kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 女子高生が・・・

 北海道なんでどこの局か分かんないけど、日本シリーズの中継で夕方枠が前倒しで報道番組をやってる。札幌のススキノで、女子高生を風俗嬢として働かせていた連中が捕まったそうだ。でも、その女子高生も覚せい剤使用もしくは所持で逮捕されてる。
 一度、人生のアウトロー側にズレた人間って、なかなか戻れないんだけど、「欲望をエサに薬漬け」ってのは小説とかドラマだけかと思ってたのになぁ。
 ・・・それにしても、「せくしーらうんじ人妻温泉」って店名、バンバン出てるけどエエのんか? あっ、経営者が捕まったんだから閉まるのか、じゃ、いっか(笑)