kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 飯が来たぁ〜〜 18:35


 う〜ん、前菜だけでもけっこうな見栄えだ。ボリュームは、残りの3品とご飯まで食べないと分かんないけど(^-^;
 先付けは5品並んでたけど、何だか分からん(笑) 何かの漬け系だと思われるが、味からは食材の判別不能。刺し身類も貝類も、そら不味いもんは出る訳無いわなぁ。特に、刻みサザエの炙り物・ホタテの山菜蒸し・牛肉のゴマだれ和えとサラダは、今まで食ったことのない味で旨かった。茶わん蒸しは鮭が隠し味、グラタンはカニがふんだんに使ってあって、他の具材も海鮮だったな。締めの山菜おこわ飯とアサリのすましも何とも言えない。いやぁ〜こういう料理、多少高くてもいいから関西でも食えないかなぁ。ぜひ“特別な日”に食べたいよ(*^o^*)