kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 bitWarp大苦戦 19:54

 ダメだ。日本海側へ出てからbitWarpが全く繋がらない(ToT) 信号のある町中に差しかかっても反応無し。どうしたものかと思案した結果、ひとつの考えが浮かんだ。
 ・・・やったぁ(>_<)ノ~~ Yahoo!BBダイアルアップの番号を入手できた。今、テレビで騒いでる新潟地震の影響で東京への携帯は繋がらなかったけど、自宅へは繋がったんでPCから調べてもらった。持つべき者は、弟だな。ありがとうm(_ _)m でも、9600kbpsだと写真は厳しそうなんで、とりあえず今日一枚は無しで上げてみる。



 おっしゃ! ようやくこれまでの日記がアップできた。ふぅ〜、まだまだPHS網って弱いもんだねぇ。これでやっと晩飯が食えるよ。じゃ、うまいもん食ってくるかな(*^o^*)