kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 松前藩屋敷 13:45

 若干、小枝ワールド*1っぽい雰囲気はあったけど、それなりの施設かな。リピーターは絶対いないだろうけど。




 なんか、すごい人出だと思ったら、たまたま「第1回秋の味覚とマグロまつり」なるイベントをやってた。およそ時代情緒とは違う司会者のうるさいしゃべりが会場中に響いてた。武家屋敷はまぁいい、が、もうちょい広いと「見たぁ〜」って感じがするんだろうけど、ちょっと狭かったかな。


 さて、最後のロングドライブ100kmだな。道南に来たら見とかないといけないビューポイントに移動するか。

*1:ABC系列「探偵ナイトスクープ」を参照。知ってる人は知っている、でも放送見てない人は絶対分からんな