kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 最後の朝 6:11

 あぁ〜、最終日を向かえてしまったな・・・まずは、目覚ましに朝風呂でも入ってくるか。露天風呂から、下北半島津軽半島でも見て来よう。


 うおっ?! 部屋に戻って、ボーッと外を眺めてたら、いきなりカモメとハトがベランダに飛んで来た!! すかさず激写(笑)

 手摺りのてっぺんでキョロキョロしながら、こちらの様子を伺ってる・・・もしかして“エサ待ち”か? 一度だけの旅なんでやってもいいけどココで餌付けちゃうと、これからもベランダに寄り付くからいけないな。ちゃんと、そういう張り出しもしてあったし。
 窓を開け放つと、波の音とカモメの泣き声しか聞こえない。時折、船のエンジン音のような重低音がするぐらい・・・いやぁ〜、この落ち着いた雰囲気、“日常”に帰るのがヤになるよなぁ。