kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 混んでるじゃねぇか 14:41

 えらい人混みだな。初日のレンタカーカウンターの姉ちゃん、騙しやがったな。別に伊丹からと関空からの便が被らなくても、函館空港って混むんじゃないか!! クラスJが予約で満席だの、全席満席で混雑が予想されるだの、案内が引っ切りなしだ。手荷物を預けるまで結構待たされたし。


 荷物を預けて最後のお買い物。北海道と言えば「白い恋人」と「六花亭」が定番だけど、やっぱり「マルセイバターサンド」は外せないかな。今回、弟にはアクセスポイントの件で“借り”があるんで、先に湯の川温泉から送っといたし、あとは自分チにも買っとくか。