kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 爆睡 15:52

 ANA関空行きとJALの伊丹行き、なぜか2便とも函館を15時発だったな。なんで同時刻なのか謎だったけど。たしか乗り込んだ後、飛行時間が1時間50分かかるってアナウンスがあって、「行きは1時間19分で、帰りは何で2時間近いんだよ?!」って心の中で叫んだのと、先にJALが飛んだところまで覚えてるんだけど、そこで落ちたらしい(笑) 気付いたら、もう空の上だった。


 いつも思うけど、ホント4泊5日の旅行でも徒然に過ごしてるとあっと言う間だな。関空に着いたら、また“現実”に世界に戻るのか・・・。できたら、ずっと夢心地の世界に浸ってたかったなぁ。
 あ、そういえば、往路の飛行機で流れた宝塚のVTR、どうやら帰りは別のビデオに替わってたみたいで、確認できず。ま、どうでもいいんだけど(^-^;