kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ファンタジーS 10:31

 2歳馬の重賞レース。年末のG1に向けた大事な一戦、若すぎるゆえ大荒れしそうだけど、近年はそれほど穴が開いてない。まあ、今年のG1に限ると、何が起きるかは分からんけどね。この世代はあんまり馬を見たことが無いから、重賞連帯経験があって、かつ、前走で大崩れしてない馬を狙うかね。
 1番コスモキララも名前が気になったけど、消し。新聞を読まないから人気がどうなのか分かんないけど、[3,6,7,8]の馬連BOXを本線に、遊びで[(3,4)-6-8]の3連複、押さえに[3,4,8]の馬単BOXでもいっとくか。
 ・・・いかん。いつの間にか、JRA銀行の残高が5万を切ってる・・・う〜む、補充するのは悔しいなぁ。そろそろ“ガツン!”と、増えてくんないかねぇ(笑)