kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Apache,Perl環境でメール受信 16:03

 おそらく下記処理により、本体/homeの容量に空きが出きたんだろう。購入後、一度も受信できなかった“メール”をC3000で受信できた(ToT) ようやく、まともなマシンになってきたな。今回は、自宅の無線LAN経由で、so-netメインアカウントbitWarpZaurus用アカウント、Yahoo!BBのサイト管理アカウントの3種を同時に受信した。まだbitWarp単体では試していない。
 あと、アイコン長押しによる“高速化”チェックをオフにしても、PreloadMgrで見ると「オフ」になってるにもかかわらず、見た目はチェックが付いている(オンに見える)状態が続いている。