kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 りら〜っくす(*^ー^*) 15:08

 真っ昼間の温泉って、なんでこんなに気持ちいいんだろう?・・・心のどこかに“仕事をサボってる”って感覚があるからかな(笑) いやぁ〜、さすがに平日のこの時間は空いてたなぁ。でも、若い女性の一人客・二人客も居たりして、雰囲気は悪くなかったけど(^-^;
 春先にもこの日記に書いたけど、二階の「霊の湯」は“共同休憩所”と“女性専用更衣室”と“男女別湯船”で構成されてるから、最初に通された休憩室には、入浴前や入浴後の老若男女が溢れてるってわけ。混雑時でも、男性はその場で着替えるから、そういうのを目にしたり接触したりするのがダメな女性にとっては辛い環境かもしれない。逆に、風呂上がりでボーッとしている女性もいる訳で、ウブな男性にはこれまたある意味酷なのかもしれないな(爆)


 まったり小一時間過ごしたし、仕事に戻るとするか。帰りがけに道後温泉本館前でパチリ。久々に本日の一枚でもアップしとくかな。・・・ちなみに、僕は写ってません、あしからずm(_ _)m