kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 断片求めて、えんやこら

 目覚めが昼前になったんで、そこから延々とプレイ開始・・・昼飯食いながら、倉庫の整理品を売り子するも買い手は現れず_| ̄|○
 夕方前に諦めて、断片の続きを集めに出掛けた。一番面倒だという富士地下に決定。入り口付近で“死人”などをソロでやってたら、4時間ほどで楮4が5つ手に入った。天下無双・二刀流・3連撃・反撃極意・回避応用・後之先・車懸の陣形、で望んだけど、特に事故もなく無事に生還した。晩飯後、今度は知り合いのは○げさんと共に東尋坊へ。ネズミと蛇をしばくこと、約2丹時間、楮5もあっさりとそろった。二人で12個ゲッツとは、かなりのハイペースだな。そんなに断片集めるの、たいへんか? この様子だと、6.30の実装直後からドロップ率は結構修正されとるなぁ。
 わずか二日で、半分以上揃ってしまうとは・・・要領が分かってると、こうも簡単にあつまるのねぇ(^-^;