kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっぱ動かない(>_<) 25:50

 便利だと噂のメモリンクツールの“EBt
 ver0.0.11まで出てるみたいだけど、うちのC3000の環境では相変わらず動いてない・・・。RubyEBtだけで動くのかと思いきや、それじゃダメだとid:catstarさんにアドバイスもらって、Ruby-qteとかいうパッケージを追加したけど、まだダメみたい。一応、Rubyはver1.8.0とかいうヤツらしいんで、それに対応したRuby-qteのver0.5.1ってのを拾ってきたんだけどなぁ。何か、まだ足りてないのか? やっぱ、僕に「使うな」ってお告げなのかなぁ・・・(^-^;