kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ナリタよ、お前もか 21:44

 どうやら、ナリタセンチュリーは府中では斬れない脚のようだな。毎回、一線級クラスとやる掲示板に乗るのがやっとって事は、未来のステイゴールドかもね・・・あと1つ、何かが足りなくて勝てない。もっと晩成になってからじゃないと狙えないのかねぇ。古馬で熟すのを待つか・・・。
 そういえば、サイン数字“5”は枠連で綺麗にゾロ目だったな。で、同一厩舎を注意するのはカップじゃなくてダートの方だったし・・・松田博厩舎のワンツーとは意外や意外。しかも、武がカップじゃ勝てそうにないから、ダートで決めにいってるし(^-^; 微妙に取り戻したけど、2週連続の万馬券はならなかった。両方とも、読み的には“かすりまくり”なんだけどねぇ(笑)

<ジャパンカップ払戻し>  <ジャパンカップダート払戻し>
馬 連   9-10 1040円   馬 連  10-14  640円
馬 単   9-10 1810円   馬 単  14-10 2630円
3連複  7-9-10 3460円   3連複 4-10-14 2820円
3連単  9-10-7 14770円   3連単 14-10-4 27140円