kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 so-net webmailがおかしい

 メールサーバのリニューアルで画面デザインも一新され、ウェブ上にアドレス帳を置けたり、アカウント名義や署名機能など、いろいろ充実したようだ。H”環境からのアクセスにも処理モードが追加されて、一見便利になったように思えるが、C3000からは致命的な不具合が起きている。
 ログイン画面もメール一覧も、PCからのモノとは明らかに違う。同じURLを入れても別になるということは、どこかでブラウザを認識して入り口を振り分けているのかもしれない。そのせいなのか、認証の問題なのか分からないが、「TCPコネクトエラー」が出て一覧画面から先へ進めない。メール詳細も見れないし、ページ送り戻しもダメ。再読込もできない。使えないリニューアルなど要らんよ。即、不具合解消依頼を送っておいた。
 おいおい、so-netさん、PDAは切り捨てかい? 早いトコ対応してくれよ。