kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 罰が当たったか? 14:05

 あまりにダラダラしてる生活で神様が怒ったのか・・・一睡もせずに9時過ぎまでDQやってて、頭がボーッとしてきたんで朝風呂に入ったら、急に胸焼けがして気分が悪くなってダウン(>_<)・・・う〜む、湯当たりでもしたかなぁ。
 ようやく体調が戻ったんで、※16:28修正おもゆ*1で昼飯。やっと落ち着いたな。よーし、ちょっと出掛けたら、またDQだぁ〜!(反省の色無し(笑)

*1:おかゆのちょっと固いの→これでは表現が違うらしい。僕の真意としては“全がゆ”よりも普通の“ご飯”寄りの水分量あたりか。