kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 有馬記念 10:45

 今年のレースもこれが最後・・・なんと一年を通してプラス収支で終えそうな気配だ。平場でも気になる馬を狙ってコツコツ稼いでたし、履歴を見る限り中穴をそこそこ押さえてようだ。が、何と言ってもマイルCS万馬券を獲ったのがやっぱりデカかったな。
 さて、本日のグランプリレース。ゼンノロブロイが人気を集めているが1倍台には届かないようだ。それほどまでの支持を得るほどではない・・・ということか。それに、この馬は左回りが巧い印象はあるけど、右回りだとそれほどでもない記憶がある。ならば、個人的に地力で優ると信じているタップダンスシチーと心中することにしよう。
 <馬単> 9-1,3,6,8,10,11 (1着流し)
 <3連複> 1,8,9,10 (BOX)

15:35追記
 ふぅ。念のためにと、馬単9-1のウラを押さえといて正解だった。何とかラストレースをゲットして、今年を締めくくれたし、今日もプラスだった。来年は万馬券3つぐらい獲りたいなぁ(^-^;