kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天神橋で新年会2 21:40

 いやぁ〜、食った食った、飲んだ飲んだぁ(*>ー<*)。ヘロヘロで帰宅チュ〜(笑) ヒレ酒はなかったけど、てっさ、てっちり、唐揚げ、雑炊と最初から最後まで河豚三昧。もう当分、河豚はいらないや・・・まあ、個人で食うには、やっぱ高いから、そうそう食えないけど(^-^; しかしまあ、社長も加わって、仕事を受けてるTV局の大暴露大会! あの制作費流用して捕まった張本人のことから、その周りの人のやってた番組ことまで・・・とても、ココで紹介できる話はないです(爆)
 まあ、ちょっとだけ紹介すると、どうやら例の人が絡んでた芸能系の番組は、この4月から全部姿を消すらしい。汚点のついた番組を終わらせて、痕跡を消す作戦のようですな。関西では“三枝”の代わりに“きよし”の番組が始まるらしい。情報によると、いちプロデューサーだけであの金額を動かすのは難しいようで、経理関係の人間も絡んでたけど、捜査の手から逃れている雰囲気だ。あのへんの、経理関係者を含め、取締役は何らかの関与があって不思議はないみたい。そこらへんは、内部でもみ消しているかもしれない・・・というのが、我々関係者の見方で、今日意見が一致した。