kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 朝、早ぇ〜(>_<) 7:11

 6時5分起床。やっぱり4日ぐらい休んでも、身体は休まってないな。もう今日から仕事か・・・。世間も仕事始めのトコあるだろうから、これがフツーなんだろうけど、どうもしっくりこないな。もう2,3日ダラダラしないと疲れは抜けん。5時前に寝て、こんな時間にお出掛けするハメになるとは・・・_| ̄|○
 年末に乗った時は混み混みだった船内も、今日はガラガラ。練習試合に向かうと見られる女子高生の団体がいなけりゃ、きっと乗務員より少なかったろうな。僕以外に20〜30代と思われる客も数人しかいないし(^-^; 高速船航路はとっくの昔に廃線されたけど、ありゃ正解だな。