kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 中華そば いのたに 13:09

 去年の初徳島の時にも行ったけど、どうしても食いたくなったんで、ホテルから徒歩で向かった。フロントじゃ15分ほどって言ってたけど、10分も掛かってなかったな。
 注文は、中華そば肉入り大盛・生玉子入り&ご飯。あのチャーシュー代わりの“味付き肉”を玉子に付けて食べるのがたまらんねぇ。いろんな土地でラーメンを食べるけど、こういうタイプはココしか食べたことないなぁ。
 13時をまわっているというのに、客の回転が止まらない。引っ切りなしに客が来てる。たしか去年の5月ぐらいにも日記に書いた気がするけど、この中華そば屋の駐車場は5カ所ぐらいあって、いったい何台停められるか分かんない(笑) 店内には、相当数の芸能人のサインが貼ってある・・・まあ、ほとんどは読めないんだけどね。