kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 勝ってマイナス 16:14

 サイレントディールぐらい差し切れよなぁ、武グルーヴよ〜(ToT) もうちょいで3連複も頂きだったのに、クビ差およばなかった。順当人気の馬単“5-9”だけだからトータルはマイナスだ。
 それにしても、サンライズ屈腱炎の長期休養から見事な復活だな。春以降も狙い続ければ、もうちょっと稼がせてくれそうだ。アドマイヤグルーヴは+22kgが、明らかに重過ぎだったな。もうちょっと絞れて叩いていけば、次走か次々走あたりで狙えるかも。ハーツクライのキレ、2000mの上がり3ハロンで“34.2”はソコソコ切れてる。この脚を使えるのなら、1600〜1800mぐらいで使った方がいいんじゃないか? 古馬の中距離路線で、いろいろ参考になるレースだったな。
<大阪杯着順>        <払戻し>
 1着 5 サンライズペガサス  馬 単  5-9 ¥1590-
 2着 9 ハーツクライ     3連複 5-8-9 ¥4310-
 3着 8 サイレントディール  3連単 5-9-8¥16540-
 4着 3 アドマイヤグルーヴ
 5着 7 メガスターダム