kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天皇賞・春 15:24

 うわ〜〜〜、忘れてた(>_<) まだ15分ある!!っってんで、ギリギリで予想。タップダンスシチーゼンノロブロイがいなくて、3000mってのは難しいなぁ。どのみち上がり勝負になるんだろうけど・・・。
 前から出てくれば狙おうと思ってた14サンライズペガサスが復帰してきたんでコイツと、6リンカーンを軸に。ん〜、どれも決め手を欠くなぁ。面倒だ、1ザッツザプレンティ、7シルクフェイマス、穴で13アイポッパーを加えた5頭の3連複BOXにしよう。それと気になる12マカイビーディーヴァから7,8頭馬連で流して様子を見ておこう。
<買い目>
 3連複 1,6,7,13,14(BOX) ¥1000-
 馬 連 12-1,3,6,7,8,13,14,16 ¥700-