kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 行きつけの店 22:57

 サクッと初日の仕事を片付けて、広島に来たら必ず通う落ち着いた雰囲気の居酒屋へ。と店の前に来てみたら、外観が何やら賑やかだぞ? あ〜〜?! お店の名前が変わってる_| ̄|○ やっぱ、飲食業界って入れ替わりが早いのねぇ・・・と思ったら、中の店員はそのままだ?(’’ 聞くと、どうやら系列店の名前の統一してリニューアルしたようだ。驚かさないでよ(^-^; 
 オーダーは健康にも配慮して、暴飲と暴食は避けよう。梅酒お湯割り3杯、たこわさび、カンパチ刺し身、ぷりぷり海老のトビマヨサラダ、豚はらみの網焼き、手づくり豆乳豆腐、岩海苔茶づけでアッサリと・・・もちろん、お会計は領収証で(笑)