kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 スポーツ紙すら読んでない 10:45

 んー、ここんとこ、ゆっくり競馬する暇すら無い。いつもメルマガ情報ぐらいで検討して、調教も追い切りも見ずに馬券買ってるなぁ、つまらん(^-^; でも、秋の大きいところが近いし、ボチボチレースも観とかないといけないんだけど、それもままならない。ビデオに録って観るほどでもないしなぁ。どうしたもんか。


 さて、今日は菊花賞秋華賞に向けたステップレースだ。個人的には、セントライトニューヨークカフェが気になるけど、勝ち負けするほどの力はまだ無いと思う。このレースから年末に向けてが楽しみで注目したい。ローズSは2頭の一騎打ちムードだけど、何かあって欲しいな(^-^;
<セントライト記念> 馬単BOX 3,6,10,12 ¥500-
<ローズS> 3連単フォーメーション 9,10-5,8,9,10-5,8,9,10 ¥500-